仕事の昼休憩を順番で取るんだけど、

上司に希望聞かれて、最近お昼に低血糖になる事があるので早めの休憩だと嬉しいです😣😣て言ったら融通きかせてくれた😭

今日イチ嬉しかったこと🥰




病気のこと周りの人に話すのすっっっごく苦手で職場でもほとんどの人に言えてないんだけど、こういう時言ってよかった〜〜!てなる





学生の時も入院だとか通院してたからきっと周りはなんか病気だとは思ってただろうけど先生にしか伝えてなかったなー……