お久しぶりですニコニコ


12w4d になりました



吐く回数は減りましたが、まだまだつわりは治まりそうにありません笑い泣き






少し体調の良い時間に、買い物に行ってきました!ニコニコ


ユニクロ、バースデイに行きました✨

西松屋と赤ちゃん本舗も行きたかったけど、体力なくて断念しました💦





≪購入したもの≫


・ピジョンのボディマッサージクリーム(250g)

→妊娠線の予防に💦



・犬印のリラックスアジャスターEX

→今まで履いてた普通のズボンを妊娠中にも履けるようにする、アジャスターとサッシュのセット(仕事の制服用に購入)



・マタニティ用パンツ×6枚

→浅ばきタイプ3枚、深ばきタイプ3枚

(ノーブランド3枚、犬印2枚、ワコール1枚←ネットで購入)

ワコール1枚1500円くらいして高かったけど肌触りが良い!けど犬印とかノーブランドでも十分良い感じ。



・犬印のマタニティ用ズボン×2本

→ウエストのところが腹巻きみたいになってる

(ユニクロのも買い足す予定)



・マタニティ用レギンス×2枚

→黒1枚、グレー1枚

普通のワンピースに合わせて着る予定



・ユニクロのブラトップ×2枚

→バースデイでマタニティ用ブラを買いたかったけど、サイズとかの選び方がよくわからず結局ユニクロの普通のブラトップ買いましたニヤニヤ

(もう少し買い足す予定)





ユニクロがマタニティ取扱店ではなかったので、購入したのはブラトップだけになり、ほぼバースデイでの購入になりましたお願い






あと、気になっていたエンジェルサウンズもネットで購入しました!

高かったけど、心拍数が分かるやつにしましたニコニコ

けどまだ上手く使えていません😅






最後まで読んでいただきありがとうございました✨