何故なのか | blue

blue

ダフメイのコスチューム作成の記録や写真。




いつも理由が解らずに悩む事があります。

例えば何だか食が進まないなぁ、と思っていたら隣の人が「嫌いなんだよね」って言ってて、これ嫌いなんだ!と気付いたり。

今回ディズニーランドへ行った際、ミトミでカメキャスさんによるフォトキーが復活していましたラブ


お願いをした際に気付きました。

カメキャスさんが写真の確認中にキャラが話し掛けてくれることに。

こっちから話し掛けるのが苦手なので、撮ってバイバイ~ってなる今の感じが楽しめないなぁって思っていたのです。

触れ合っているシーンが欲しいんじゃなくて、確認中の触れ合いが欲しかったんだなってわかった。もちろん他で一杯貯まってたらCDとか買いたかったですが、いかんせん足りない。一眼画面持ってたらミッキーだけの写真撮りたかった。