




スズキさんとこのカプチーノは其の出で立ちというか後輪の直前に着座する見た目で、範をとったのはセブン系(此処でセブンは超七です)詰まり、エゲレス?だと思うちょりました。(開発チームにセブン大好きな人が入ってたような?あれ、ダイハツか?)
だんがゎ~、この個体は名前に忠実に諸々、イタ~りゃンな香りをちりばめ、唸って仕舞った訳なんですねぇ。クワップティ~ノのダボー(W)みたいにガットゥーゾってあーた、知ってる言葉並べても説得力なかそ~ね=== 笑って(=コメント)欲しいだけなの。
サイドミラーがビタローニ カリフォーニアン。(アメリカだよ)
張ってあるシールがイタリア国旗を模したような・・・ARC?わがりますぅぇん?ラジエターだっけ???単純にロミオのクラブ?な訳ないか。
で、究極のと言うか、これこそが・・よねぇ~ な、「ボラーニ」っすよー!履いてたのはフォーミュラっぽかったですが。 ・・・ボラ に って えっ?
いや、分かってる人でなければ出来ない技と見た。ウンッ。 で、わざとなの?初対面でちょッち踏み込めなかったのでした。