ブログ移行のお知らせ | トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ

皆さまご機嫌いかがですか?

突然ですが、コレを書いている本日以降他ブログにてインフォメーションをしていこうと思いお知らせさせて頂きます。

実はトミタ自身久々に当ブログにログインしておりますが、もし知らない方ご覧の場合も分かるようにご説明しますと、2019の1月までKENNELというバンドに所属しており、ライブ予定やブログ更新をKENNELのホームページよりしておりました!
状況変わり、いくつか有難き事に演奏をしてみない?とお誘いを頂き、その事がとてもありがたいなーとしみじみ感じているわけです。その為少しでもトミタの今とか今後とかに興味を持って下さる方にはやはりお知らせをしたいな!と。

そして状況が変わった部分もあり、心機一転したく新たにブログ開設したいなと思った訳です!!

是非ともよろしくお願いします!!

新ブログ
https://blog.goo.ne.jp/totta302