boite du bonbonからのーNiina Live!! | トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ

昨日(日付変わり一昨日)のLIVEは楽しかったなぁー☆

そうそう。その録音とかを聴いていると普段比較的歌のフェイクとか決まってるっぽい亜紀ちゃんが、「お!ここで入れてきたか!」という所できてたから、そこん所で気持ちの入り具合を感じたりしましたメラメラ

そんなこんなだけど、亜紀ちゃんほんとCDリリースおめでとうでした!


そしてこのメンバーが集まるとこうなる訳です(といっても率先してポーズをとりにいってしまうワタクシでございますが)
photo:01



そしてこのメンバーから明日(日付変わり今日)のNiina Live!!顔ぶれが相当かぶるわけですが、、(汗)

しかしながら本当に思うのが、信頼できる音楽仲間と演奏の数を重ね、高め合えるというのは幸運だなぁと!ユウゾウ カヤマ的に言うと「幸せだなぁ」という事です。

こんな詳細!!!

18日(日)
『Niinaのこころ』
@下北沢GARDEN
Niina(Vo)/皆川太一(Gt)/船山美也子(Pf,Key)/寺地美穂(Sax)
/土居良平(Ba)/冨田廣佑(Dr,Perc)/今村慎太郎(Dr)/近藤亜紀(Cho)
18:00 open/19:00 start
charge:2500yen

5月に行なったモーションブルーでの編成に、素敵SAX吹き寺地美穂さん、そしてdrに今村慎太郎氏!from円人図etcこれがまたプレイ、キャラ共にゴキゲンな人で、今回はトミタがperとして初共演なんだけど、念願の共演!って感じで、非常におもろい事になってます☆

美穂ちゃんも実は2年前位に共演してから久しぶりだったんだけど、出音も
尚更良い感じになっていて、ほんと楽しみな明日、、ってか今回なのです。



世の中的には連休ですし、是非明日は下北まで遊びにいらして下さい☆

よく無いわけが無い!って感じ!



iPhoneからの投稿