腰が痛すぎて整骨院へ😥


前に行ってた整骨院はもう行くの嫌だなーと思っていたけど、自分の体の事をわかってくれている院長にお願いするしかないか😔と電話したら、閉院してた😱


近くの整骨院に電話して、今日見てくれると言うので行ってみたけど、


商売気が凄すぎ😒

電話の時に何コース?と聞かれて、

何で?保険診療じゃないの?と不思議に思ったけど、


保険診療と自費診療の組み合わせで、めちゃくちゃ高い。

他の整骨院では電気を流すのは保険診療の一部だったけど、今回の所は、電気は自費診療で2200円だった😓


あなたは、保険診療の後に○○コースをした方が良いと保険診療+5500円と言われたけど、痛みが強いから2200円の電気。


今日だけでも保険診療分含めて5500円払ったけど、満足感低😥


保険診療じゃ対応できないて何なの???

整骨院じゃなくて、整体院じゃん??

とチェーン店の整骨院は私には合わないと思った


明日は行くとしても、

近所のヤなじーさん&腕の悪い息子の整骨院に行くか、リハビリのある整形外科に変えようと思うえー?