両親が6月にアパートの1階の一番奥の部屋に住むようになり、

縦列駐車になる不便な駐車場で貸し出していないので、管理会社や修繕業者、私が不定期に使う程度で、、

2階の人のバイクはタダで置いていて、

父がプランターで野菜を作っている。

父、デイサービスに週1で行き、

在宅医療で週2、3回は少なくとも人が来る。


で、101号室のヤツがヤバイ!!


両親は出かける時には101の玄関前を通るしかないし、

プランターの所へは101のベランダ側を通って行く。

駐車場は101のベランダ側から入るしかない(101はいつもミラーレースカーテンになっているし、私は奥の部屋の方に駐車して気にされないようにしている)。


101の何がヤバイって、、

喉頭ガンで声帯なくなり喋れない父に、

・父がアパートの敷地内の草むしりしたら、警察に通報😓(不審者扱い)

・父にそこにプランターを置くなと言ってきた

・プランターで種撒いて芽が出たら、夜中に芽を抜き取っていた

・父にうちの前をうろうろするな。奥さんにも言っといてと言ってきた


101の若造よ、世間では君の事を

言い返せない相手(弱者)に言う卑怯者

自分が見られていると思う自意識過剰者

あなた、何かされた???

オーナーや管理人でもないのになんなん?

ポツンと人が居ないところに住みなよ!!

と言いますよ~


うちの旦那っちが

事情を聞こうと101のピンポン鳴らし、ノックもしたけど、応答なし(たぶん居留守)


また101行って、休み明けに管理会社の社長にも話して、防犯カメラもつけよう📹️