「回数しばりなし、いつでも解約できる

マスクにつかないファンデーション」

という言葉を信じて購入したけど、


マスクにめちゃついて汚ならしいから

解約しようと電話をしたら


ナビダイヤル☎️

話中が何回も続き、

「すぐにお繋ぎしますのでこのままお待ち下さい」とアナウンスが流れても、10分以上待たされ、あきらめて日を改めて電話した。


やっぱり

「すぐにお繋ぎしますのでこのままお待ち下さい」とアナウンスが流れたけど、8分位待ちで話ができた。


けど、

「4回受け取りされないと解約できない」

と言われた。


そんなの買ってない!!

ネットには同じ被害書き込みだらけ驚き驚き驚き


注文してから届くまでかなりの日数で、

届きますメールと違う日着。


クーリングオフもできないように仕組まれてる


消費者庁に言って対応してもらえるかな?

ネットに被害書き込みが多いから、訴えている人はたくさんいそうだしな…


だまされたーーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ウソばっか