今日は伊豆は稲取にある民宿に泊まります







途中、沼津港に寄って一足先に海鮮料理を堪能してきました












沼津港で食事をするときはいつも丸天なのですが、最近本店のすぐ近くにみなと店をオープンしたと聞いたので、そちらに行ってきました。

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101105_1319~01.jpg













まずは絶品!生桜えび

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101105_1247~01.jpg











とろとろに甘い穴子寿司

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101105_1247~02.jpg











丸天名物の巨大かき揚げ

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101105_1248~01.jpg











マグロのすき身寿司

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101105_1251~01.jpg











これまた巨大!でしかもめちゃ美味いブリ照り

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101105_1250~01.jpg












ここはいつ来ても何食べても美味しいです。しかもリーズナブル




こんなお店が東京にも欲しいですね