いつ以来だろう?



かなり久しぶりに今日から数日孫連れて実家に帰省します。



一回ぐらいのんびりサビキ釣りでも行こうかと思ってます














次男坊は熟睡中
アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101103_1314~01.jpg