今日のランチは船橋駅の高架下にある‘魚魚組’に行ってきました

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101101_1358~01.jpg












店内はこんな感じで、居酒屋になる夜がまた良さそうな雰囲気です

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101101_1400~01.jpg











名前の通り、魚介を使ったランチメニューも多数ありましたが、480円という金額に惹かれ鶏竜田揚げ定食をチョイス。




アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101101_1404~01.jpg

写真では見えませんが、このボリュームに冷奴が付いて480円ならかなり安いです



しっかり味付けもされてて味も良かったです







バス・電車の遅れで朝からテンション落ちぎみでしたが、満腹にもなったのでもう一頑張りします