今日のランチはテレビ東京のTVチャンピオン(?すみません、知りません)という番組で特製ジャンボ餃子が紹介されたことがあるらしい、「味の道」というお店でその特製ジャンボ餃子と塩ラーメンをいただいてきました

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101029_1202~01.jpg











これが特製ジャンボ餃子です

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101029_1215~01.jpg





これは確かにデカイ
しかもただデカイだけじゃなく、野菜が主役の餡もギッシリ詰まっていて美味しいです











アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101029_1214~01.jpg
塩ラーメンの方は濁りのある魚介ダシが効いたスープはまあ普通でしたが、麺は細い縮れ麺で見た目以上にコシがあって美味しかったです











久しぶりに御徒町に行きましたが、相変わらず活気があっていいですね

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-101029_1150~01.jpg