【食】味の道@御徒町今日のランチはテレビ東京のTVチャンピオン(?すみません、知りません)という番組で特製ジャンボ餃子が紹介されたことがあるらしい、「味の道」というお店でその特製ジャンボ餃子と塩ラーメンをいただいてきましたこれが特製ジャンボ餃子ですこれは確かにデカイしかもただデカイだけじゃなく、野菜が主役の餡もギッシリ詰まっていて美味しいです塩ラーメンの方は濁りのある魚介ダシが効いたスープはまあ普通でしたが、麺は細い縮れ麺で見た目以上にコシがあって美味しかったです久しぶりに御徒町に行きましたが、相変わらず活気があっていいですね