昨日、群馬に出張し用事を済ませたあとそのまま新潟へ向かいました。




夜に新潟事務所の方を誘い連れて行ってもらった店(店名忘れましたf^_^;)で食べたメバルとマイカのお刺身

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-110516_1824~01.jpg








めっちゃ絶品でした☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛








今日の帰りの新幹線で飲んだ地ビール


アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-110517_1854~01.jpg

その名もエチゴビール!
これも美味しかったです
(*^o^*)
宇都宮と言えばやっぱり餃子ですよね
o(`▽´)o






昨日は栃木へ出張に行き、夜は宇都宮駅近くで餃子を食べてきました。


アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-110513_1932~01.jpg













今朝は相当匂ったようです
(^。^;)