【食】メバルとマイカ♪昨日、群馬に出張し用事を済ませたあとそのまま新潟へ向かいました。夜に新潟事務所の方を誘い連れて行ってもらった店(店名忘れましたf^_^;)で食べたメバルとマイカのお刺身めっちゃ絶品でした☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛今日の帰りの新幹線で飲んだ地ビールその名もエチゴビール!これも美味しかったです(*^o^*)