今日は長野に出張でした。



朝7時頃家を出て、久しぶりに特急あずさに乗ってまずは茅野へ

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-110511_0837~01.jpg











茅野駅に着いたときには家を出て既に3時間半が経過









茅野から諏訪、諏訪から松本へ約1時間弱かけて移り用事を済ませ長野へ





松本から長野まで車で今度は1時間半弱












帰りは人生初の長野新幹線で東京へ

アラフォーパパとつけんのブログ◆子育て◆食べ歩き◆釣り◆-110511_1708~01.jpg











家に着いたのは長野を出て3時間強












長野県って広いし、近いようで遠いですよね
(^。^;)

今日も朝から張り切って出勤してるとつけんです






明日は母の日ですね~。

昨日嫁さんが双方の実家の母宛にカーネーションを手配してくれたようです







ところで皆さん、奥さんへは母の日に何かプレゼントしますか?
長男坊が幼稚園で嫁さんの絵を書いてプレゼントしてましたが、私も何かプレゼントすべきでしょうか?



昨年は何かあげたかなぁ~?記憶に無いなぁ



ケーキでも買ってこうかな

おはようございます、とつけんです。





昨日で逆に慌ただしかったGWも終わり、今日から更に慌ただしい日常に戻りました






一体いつ休まるのでしょうか











な~んてこと考えるより、今日の昼飯何にするかを考えて仕事に向かうことにします