今日も朝から張り切って出勤してるとつけんです
明日は母の日ですね~。
昨日嫁さんが双方の実家の母宛にカーネーション
を手配してくれたようです
ところで皆さん、奥さんへは母の日に何かプレゼントしますか?
長男坊が幼稚園で嫁さんの絵を書いてプレゼントしてましたが、私も何かプレゼントすべきでしょうか?
昨年は何かあげたかなぁ~?記憶に無いなぁ
ケーキでも買ってこうかな

明日は母の日ですね~。
昨日嫁さんが双方の実家の母宛にカーネーション
を手配してくれたようです
ところで皆さん、奥さんへは母の日に何かプレゼントしますか?
長男坊が幼稚園で嫁さんの絵を書いてプレゼントしてましたが、私も何かプレゼントすべきでしょうか?
昨年は何かあげたかなぁ~?記憶に無いなぁ

ケーキでも買ってこうかな

おはようございます、とつけんです。
昨日で逆に慌ただしかったGWも終わり
、今日から更に慌ただしい日常に戻りました
一体いつ休まるのでしょうか
な~んてこと考えるより、今日の昼飯何にするか
を考えて仕事に向かうことにします
昨日で逆に慌ただしかったGWも終わり
、今日から更に慌ただしい日常に戻りました
一体いつ休まるのでしょうか

な~んてこと考えるより、今日の昼飯何にするか

を考えて仕事に向かうことにします

