横浜市戸塚区最大のお祭り★お札まき★戸塚夏まつり | 戸塚ナビのブログ

戸塚ナビのブログ

横浜市戸塚区のポータルサイト「戸塚ナビ」の公式ブログです。戸塚周辺の出来事や取材の内容など、楽しくレポートしていきます♪

毎年恒例の、戸塚区最大のお祭りに

取材を兼ねて、息子と行ってきました!

 

たくさんの人で賑わい、

交通整理が大変そうでした。(^_^)

こちらは、八坂神社です

毎年恒例のお札まきが行われました。

 

毎年楽しみにしている、女装した男性(笑)

 

人の熱気がすごかったです。

しかし、かなり盛り上がっていた様子で、

楽しめました!

今年は通常通り屋台が出たので、

かき氷やラムネを買ってみました!

 

戸塚ナビ 岩村