戸塚★黄土よもぎ蒸しサロンハッピーリーフさんへ体験取材 | 戸塚ナビのブログ

戸塚ナビのブログ

横浜市戸塚区のポータルサイト「戸塚ナビ」の公式ブログです。戸塚周辺の出来事や取材の内容など、楽しくレポートしていきます♪

横浜市戸塚区矢部町の閑静な住宅街にある

黄土よもぎ蒸しサロンハッピーリーフさんへ

行ってきました!

http://happy-leaf.net/index.html

 

とても綺麗で素敵なおうちです、

二階に上がって早速よもぎ蒸し体験を!

よもぎ蒸しの薬草です!

ダイエット用、スキンケア用、婦人科系用の

3つから選びました。

 

裸になり、マントを被ります。

 

黄土のよもぎ蒸しは、

他の素材に比べて80倍くらい効果があると言われています。

本を読んだり、リラックスしながら

2,30分。。。

 

 

なんと、自分の老廃物を目で確認することができます!

 

私は、パッと見は老廃物が少ないような結果でしたが、

逆に代謝が悪いのかもしれないということでした!

 

通うことで、徐々に体が綺麗になっていくようです。

 

また、こちらのサロン様は

 

心の声を聞く!タロットリーディングもされています!

ボイジャータロットは、あなたの潜在意識を引き出し、行くべき道をそっと教えてくれます。
迷いがある時・・・答えに迷ったとき・・・
アドバイスがほしい時にどうぞ!

サロンのオーナー様も、とてもお優しい方で

心も体も癒されました。

 

車で行かれる方は、事前にお電話かメールで確認してみてくださいね(^_^)/

皆様もぜひ!