戸塚駅★1回でツルツル&顔が引き締まるエステ!ビーエクラさん | 戸塚ナビのブログ

戸塚ナビのブログ

横浜市戸塚区のポータルサイト「戸塚ナビ」の公式ブログです。戸塚周辺の出来事や取材の内容など、楽しくレポートしていきます♪

JR戸塚駅から8分くらいのこちらの

ソレ-ルというビルの2階にある

ビーエクラ様

施術モデル撮影&取材&体験施術に行きました!

サンクスが目印です!

 

サンクスの後ろをぐるっとまわり

この入口が見えてきます!

インターホンで203を。

綺麗なビルです!!

そしてサロン内へ

マンションの一室で、

大きな通りに面していますが

静かで落ち着く空間です。

すっきりとした中にも、どこか温かみのある

居心地の良いサロンでした!

 

 

施術用に着替えます!

 

フェイシャル体験♪

クレンジングから始まり…

機械と手のどちらもの施術は

満足度がとても高いです!

手のマッサージの気持ち良さ、機械だからこその

わかりやすい結果が出る施術!

 

こちらは水素パック❗️❗️

 

無臭なのですが

シュワシュワとしてとっても

気持ちが良いのです‼︎

しばらく時間を置いてから流すと…

肌にものすごい透明感が出ました✌️✌

ビックリ❗️ツルツル💌

肌のトーンが全然違うんです❗️

そしてボディーも。

気持ち良くてうっとり!!

もちろんボディーも

ハンド&機械です

さらにメイクアップまで!

先生のこだわりの厳選コスメだそうです

充実の内容で、

安い!と思えるほどでしたよ★

結果が出るサロンが1番ですよね(*^^*)

お得なキャンペーンも行われています!

↓下をクリックしてください♪

http://www.b-exula.com/Introduction.html

ビーエクラ  090-1548-3105

 

戸塚ナビ岩村