とつかお結び広場が12月7日に開催されました!by戸塚ナビ | 戸塚ナビのブログ

戸塚ナビのブログ

横浜市戸塚区のポータルサイト「戸塚ナビ」の公式ブログです。戸塚周辺の出来事や取材の内容など、楽しくレポートしていきます♪

2014年12月7日に





戸塚区総合庁舎にて





とつかお結び広場が開催されました!!







戸塚で行われている様々な活動を知り、触れ合う機会になりましたニコニコ







とつかお結び広場とは



戸塚区内を中心に様々な分野で活動している団体と個人が集まり、

自分たちの活動を紹介するイベントです。

地域の課題や活動を知り、人と人、地域と人を結ぶことを目的に開催されています!!





数々のショーも行われましたニコニコ




たくさんのブースが!!





戸塚ナビも、もちろん参加させていただきましたチョキ








とにかくたくさんの方がご来場されており




たくさんの催し物、展示品、体験会で


盛り上がっておりました音譜


また来年も楽しみですねラブラブ