ゆるりつながりコンサートVol.4 | とつかミュージックBASEのブログ

とつかミュージックBASEのブログ

音楽を真ん中にゆるやかなつながりを

お待たせいたしました♪
ゆるりつながりコンサートVol.4のお知らせです。

ゆるりつながりコンサートは、個人や小さなグループで音楽を楽しんでいる人に演奏の機会を創出し、それをきっかけに、次々とコラボが生まれるユニークなコンサートです。

多世代多様な皆さまのチャレンジを応援していて、
「次は演奏側で参加してみたい」「仲間になりたい」
と思ってもらえるような温かい場を目指しております。


今回の出演者は
・OKAY牧場バンド(ウクレレ、ギター、ベース、ブルースハープ、歌)
・Pixsound(ゴスペル)
・sound of LaLa (ハープ、歌)
・ハイパーピアニスト橋爪遼星 (ピアノ)
・ゆるり合唱団  (合唱)

・ウクレレアンサンブル(ウクレレ)

 

そして、な、なんと!
今回ウクレレ王子こと、鈴木智貴さんがゲスト出演してくださいます☆


「えー、なんで戸塚に?!」と驚いた方~
フフフ( *´艸`)
ここ数年、戸塚でウクレレがジワジワ盛り上がっているのをご存じですか??
戸塚には「一般社団法人ウクレレサポート協会」さんがあるのですよ~

9月21日は、第三土曜日!
音楽の街とつかは、音楽であふれていますよ♪

ゆるりつながりコンサートのチケットは、7月1日の朝9時から、
戸塚区総合庁舎4階、さくらプラザの窓口にて購入できます。
大人1,500円、18歳以下1,000円、小学生以下は無料です。
お一人4枚までとさせていただきます。
戸塚のみなさんのためのコンサートですよー!!
どうぞお早めにお買い求めくださいね♪