豚山ラーメン参上 | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。本日も「朝スタート」です。2日連続の仮眠3時間で、そろそろ倒れそうです。もちろん、この暑さも追い打ちをかけてくれますが、みなさんも同じ条件なので頑張ります。昨日は、H様来店、横浜市役所や土木事務所で調査、M社長、F社長訪問、現調、物件見学、夜はS社長訪問で打合せとなりました。とにかく時間がたりません。本日の予定ですが、午前10時から栄区で給湯器の設置、その後、中区のU様訪問、午後3時から青葉区で現地打合せ、午後6時にK様来店、午後9時にF君来店です。皆様、本日もどうぞ宜しくお願いいたします。本日のアップは、とうとう無理やりに連れていかれましたが、豚山さんに行ってきました。2年前に、南区の次郎系でやらかしましたが、今回は小さいサイズでしたが完食しました。ほんと久しぶりの「わしわし麺」でしたが、意外とすんなり受入れできました。定員のお姉さんが綺麗な方がいたので、やらかさないように頑張りました。今回も、難しい分野なので評価はありません。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp