日曜日だ!暑すぎ | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。本日は、午前の「業務日誌」です。昨日は、久しぶりに尊敬するH社長とのリフォーム作業でした。トイレ交換でしたが、午前9時スタートで予定よりも早く1時過ぎに完了しました。現場では、いろいろ問題も発生しました、いつも通りのアイデアと丁寧な仕事で全て完璧に完了していただきました。ほんと久しぶりのコラボレーションで有難うございます。もっと当社の仕事をして頂きたいのですが、どこからも人気者なのでなかなか受けて頂けないの残念ですが、次回の戸建炉フォームは無理やりですが、担当をご承諾いただきました。有難うございます。それから、午後3時にリフォーム現場、午後4時にU社長訪問、午後8時からT部長と打合せいたら、、、。それから、業務日誌書いてる間に戸塚区のK様来店で、ばたばたした報告です。只今、午前11時13分ですが、11時半にA様来店です。午後1時に港南区のY様訪問、午後2時に金沢区のマンション案内でT様と待ち合せ、午後4時に栄区のアパートで打合せ兼内部確認作業、午後5時に鎌倉でリフォーム打合せ、午後8時にN社長来店で雑談、、、このところフルブックが続いて体が弱ってきました。歳と肥満でこの夏は乗り切れるかっ!本日のアップは、シンガポールラクサヌードルです。久しぶりですが、たまりません。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp