午前中に梅雨が明けました!ミヤマ? | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。午前2時半を過ぎましたので、そろそろ帰ります。いやあ、嬉しい梅雨明けですね。これから、やばいくらい暑くなりそうですね。皆様、ご注意ください。本日は、午前8時半より泉区にて現場打合せ、午前10時より戸塚区でT社長と打合せ、午後1時に戸塚区のH様、S社長、中区のM様、南区のE様の訪問、午後6時より栄区で現地打合せをしながら、別現場でリフォーム立会い、午後9時に打合せに再合流して午後11時半に戻りました。打合せが長すぎます。あまり良くないです。集中できる時間は、2時間~3時間が限度です。まあ、I社長の判断ですが、、、。本日、金曜日の予定ですが、午前9時にみなとみらい賃貸物件の立会い、午前11時半に中区のN様訪問、午後1時に中区のE社長、Y社長の訪問、午後5時に予定が合えばN社長に夏のご挨拶に伺います。時間が合わない場合は、T社長訪問に切り替えます。午後7時にT部長来店で雑談予定です。明日も、「フルブック確定」です。関係者の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。本日の梅雨明けとともに、素晴らしい珍客がやってきました。昨年は、自宅にカブトムシがやってきましたが、今回はミヤマクワガタの雌子供です。びっくりしました。事務所の壁にくっついてました。少し砂糖水を差入れして、移動していきました。カブトムシとかに出会うと、気分あがりますね。最高です。しかも、ミヤマなので良い事起きそうです。本日のアップとさせて頂きます。

 

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp