元気ハツラツ? | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。本日も「朝報告」ですみません。昨日は、あの暑さの中、木更津での調査で疲れ果ててしまいました。しかし、アクアラインで戸塚から45分ほどでいける距離ですが、素晴らしい住環境です。ただ、道路沿いの町並は横浜とほぼ変わりませんが、街中に入ると畑だらけで、何とも言えません。友人も居住しておりますが、仕事があれば住むのも良い環境で、羨ましいです。さて、木更津市役所はイオンの中にあったり、街中に機能分散で、車がないと調査も厳しくそのあたりは不便でしたが、職員さんは総じて親切で助かりました。午後から、木更津在住のお客様と打合せ、2時過ぎに現地を出発して3時過ぎに事務所に戻り、銀行さんと打合せをしてC社長、O社長訪問、夜もF社長と打合せ、、、そんな感じで終わりました。本日は、午前10時にM社長来店で打合せ、午前11時より銀行さんと打合せ、午後1時に港南区のH様、午後2時半に中区のE様の訪問で打合せ、午後4時に事務所でK社長と打合せ、午後5時から塗装屋K君と打合せで磯子区へ行きます。午後9時にF社長がまた、昨日につづきやってきます。しかし、週1回の研鑽日も毎週忙し過ぎてどうにもならなくなってきました。困ったな。いろんな勉強したいのですが、、、。本日のアップは、リポビタンです。ある人からの差入れです。ご馳走様です。これで、元気になれますね。間違いないっ!

 

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp