肥満児には辛い日々ですね~ | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。昨日も激アツでしたが、本日もやばいですね。肥満児は死んでしまいます。普段から空調服をきていないとだめですね。恐ろしい時代に突入してます。昨日は、F社長との打合せのあとに夜勤手伝いで、グタグタになりました。ほんとに、皆様、お疲れ様でした。昨日は、午前中より打合せ、午後にM社長訪問、中区のN様訪問、鎌倉のT社長訪問、港南区のU様訪問、F社長打合せ、夜勤、、、という感じでした。ほんとに、かrだが壊れてきましたが、もうひと踏ん張りです。夜というか夜間の暑さが尋常ではなく疲れているのに、家に戻ってからも寝付かずで、それでまた仕事です、、、。本日は、午前8時にI社長の現場に参上しリフォームの打合せさせていただきました。これから、11時半にC社長訪問、午後1時より中区のK社長、S社長訪問、午後4時に区役所、午後5時にM社長訪問、午後7時に南区のH様来店、午後9時にE部長来店ということで、もう止まらない忙しさです。有難うございます。老体にムチ打って本日もフル稼働させていただきます。本日のアップは、大好きな佐野ラーメンです。もう、これはカップ麺の完成度ランキング上位確定品です。なんせ、スープも麺も価格も言うことなしなんです。体に優しいです。お勧め度は久しぶりの★★★です。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp