本日も雨ですね。 | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。やってしまいました。O社長の来店が午後8時から午後10時頃になり怪しい雰囲気がありました。的中で、その後は予定通りに作業が進まずということで、「朝報告」となりました。昨日は、栄区のリフォーム、保土ヶ谷区のリフォーム現場でリフォーム作業日になりました。一般のお客様には、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。特に、戸塚区のY様にお詫び申し上げます。しかも、🍺の差入れ有難うございました。みんなで美味しくいただきます。本日の予定ですが、8時半に既にM様にご来店いただきました。査定の件、お任せいただきたく有難うございます。M様はいつも、大手不動産会社を使わずに当社をご利用してくださいます。ほんとに、感謝しかないです。嬉しいです。「嬉しいです。」なんて言っていた芸人さんがいましたが、、、これからの予定ですが、青葉区、都筑区、神奈川区の物件見学4件、建デポ、ロイヤルさんで資材調達という感じで、出動してきます。午後3時に戻り銀行さんと打合せ、午後4時にF社長来店、午後6時より中区のお得意様でリフォーム見積、午後8時にH社長の来店です。関係者の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。本日のアップは、毎年、福島より頂く「佐藤錦」です。美味しいというのは、毎年の確定事項ですが、今年は去年よりも甘味が増してる感じで、子供にはぴったりです。さすがJA商品です。ご馳走様でした。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp