本日も、よろしくお願いいたします | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。昨日は、午後0時過ぎまでお客様と雑談をしていて、遅くなりました。忙し過ぎて、頭がボーっとしてますが、皆様、有難うございました。本日は、只今、事務所に戻りました。既に、南区のH様と打合せをさせて頂きました。リフォームの打合せですが、日時調整後にご連絡させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。さあ、本日、水曜日の予定ですが、夜中まで業務の確定です。これから午前11時にN社長の来店で打合せ兼ランチ、午後1時よりW社長来店で打合せ、午後3時に戸塚区のG様来店、午後5時に中区のF様、午後7時に南区F様の訪問、午後8時頃に社友Y様の来店で雑談、午後10時に緑区の税理士事務所に行って打合せ、、、戻りは午前0時です。ほんとに、業界の定休日ですが、いつも忙しくて平日以上の予定が入ります。どうにかしないと。本日のアップは、久しぶりのKFCですが、わざわざY社長が買ってきてくれました。ご馳走様です。戸塚駅にもあるので、たまに食べますが、3ヶ月ぶりかな。最近、株主の三菱商事が株を手放したようですが、まだまだ伸びる会社なのでもったいないような気がします。クオリティが落ちないことを望みます。とても美味しくて言うことなし。昔昔昔、シドニーのケンタを食べましたが、油が劣悪なせいか持ち上げると油がたくさん零れ落ちました。恐ろしい光景で、もちろん食べた後は胸やけ付きで、そんなことを思い出しました。シドニーの日本料理屋は現地の食用油を使いません。当時は、日本の商品を全て3倍価格で調達してました。多分、当時のシドニーの油は、中国産かと思います。

 

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp