忙しい日々を有難うございます、、、 | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。午前3時を過ぎました。ほんとに、今日はあちこちの出没で忙しい一日でした。午前9時にN社長が本牧支店にやってきましたので打合せ、それからW様、A様の訪問で「御用聞き」、午後2時から事務所でT社長と雑談、午後4時にI様訪問、午後7時に藤沢のH様訪問、午後10時に社友様・A様の来店で雑談、それから事務処理、、、こんな感じで一日が終わりました。あっという間の研鑽日でした。しかし、😪なあ。慢性的な睡眠不足は体に良くないのはわかってますが、なんせ時間が無さ過ぎます。というより、無駄に使っているのかもしれない、、、。木曜日の予定ですが、午前10時に中区のF様訪問、午後1時に旭区のU様訪問、午後1時より事務所で業者さんと打合せ、午後3時にS社長訪問、午後5時にK社訪問、午後8時にE社長来店です。木曜日の忙しいんです。皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。先日の横須賀でのショットですが、いちご狩りはシーズン終了となってました。🍓狩り楽しいし美味し過ぎますよね。来年は、必ず一人でも行きます。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp