GW休みません! | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。GWの最後の4連休がスタートしました。当社は、通常営業しておりますので、是非にお時間ある方は、コンサルもご案内も受付け中ですので、お気軽にご連絡ください。

昨日は、午前中にI様、T様、午後からF様、U様とご接客をさせて頂きました。夕方に、Y社長と打合せ、その後に共栄自動車へ社有車を引き取りにに行って雑談もしてきました。相変わらず、早くて安い仕事に感謝です。午後9時にE社長が来られたので、食事会となりました。本日は、既に午前10時に泉区のH様訪問させていただきました。これからの予定ですが、午後1時に戸塚区のM様、午後4時に栄区のE様のご来店です。午後7時にN部長が暇で立寄るとのことです。GWは昔と違い「家を探す」という習慣が無くなったようですので、比較的に暇になってきました。当社も、訪問は増えたように感じますが、これって「押売り営業」なのかもしれませんね。

良いGWをお過ごしください。お時間ある方は、不動産コンサルも受けてください。宜しくお願い致します。本日のアップは、100キンショップのルアーです。イカ用とシーバス用に購入しました。毎年の夏の恒例「夜中釣」に備えております。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp