ネムッ・帰ります! | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。本日は、勘違いで少し予定が変更されました。午前9時にS社長訪問、午前11時にC社長訪問で「説法会」本日も、良きお話や情報を有難うございます。C社長の話は20年以上のお付合いですが、いつも新鮮で勉強になります。普段も電話で話もしますが、会って話すと本当に楽しい社長です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。お年賀頂戴しましてご馳走様でした。それから西区のT様訪問、午後2時よりアットホームさんと打合せ、午後4時半にM様訪問、午後7時に戸塚区のA様訪問、夜は9時過ぎにU部長の来店があり雑談となりました。もう、今日もクタクタになりました。有難うございました。水曜日の予定ですが、午前8時より鋼管病院で診察、終わり次第、川崎の建デポで資材調達、事務所に戻る前に、鶴見区2件、都筑区1件、保土ヶ谷区1件の物件見学をしてきます。午後2時に栄区のE様、戸塚区のK様の訪問、午後4時に事務所で塗装屋さんと新規面談、午後5時に保険屋さんと打合せ、午後7時半に社友のG様と事務所で雑談の予定です。明日もフルブックで倒れそうです。関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。本日のアップは飯田商店の担々麺です。300円のクオリティとは思えない出来栄えです。ご馳走様でした。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp