3連休・休み多過ぎっ! | 横浜小僧のブログ

横浜小僧のブログ

不動産営業マンの業務日誌

 お疲れ様です。只今、本日分の業務が完了しました。店舗内外の不動産情報を更新しましたので、お近くのお客様は是非に、ご覧いただけたらと思います。いつも通り、私が在席している場合は、お声がけください。本日は、お若いご夫婦のF様と店舗外でお話をさせて頂きましたが、これからの若い方々には是非に住宅の購入をお勧めします。しかし、お正月が休みが終わったとたんに3連休ですが、、、これでは、外国人より休みが多いです。どうしたんでしょうか?昔昔遥か昔、日本人が働きバチだったころはたくさんの収入と世界中から物作り国家として素晴らしい評価を得ておりましたが、、、。本日は、T様、O様の訪問、13時よりH様のアパート案内、15時にY様、16時にS様、18時にE社長、20時にF部長、、、本日も、フル稼働でしたが、有難うございました。少し疲れて眠くなってきましたので、「業務日誌」が終わり次第、帰りたいと思います。本日、月曜日は成人の日ですね。20歳の皆様、おめでとうございます。最近の若い方々は、自分らの頃よりもしっかりした人が多いので、日本の将来も安泰かと思いますが、政治がまともに行われていないので、今後、この世代の方が苦労すると思うと気の毒です。しかし、若さほどの武器はないので素晴らしい人生になるように、頑張ってください。月曜日の予定は、10時にK様、11時半にI様訪問、13時に事務所でB社長、15時にM社長来店、16時に中区のA社長訪問、18時に港南区のY様訪問で帰りに、栄区と戸塚区で2件の物件見学となります。いやあ、今年もやることたくさんで、忙しい感じです。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。本日のアップは東急さんの「サバの照焼弁当」です。美味しいです。今年もスーパー三和の弁当は東急さんには勝てそうもないですね。味も見た目も価格も全て◎です。

戸塚土地建物株式会社

   ☎ 045(777)6690

 https://www.totsuka-tt.jp