こんにちは🍀トッティです!

チームソルトからの帰宅直後、まさかの日本戦笑 こんなときに限って練習対戦、リーダー不在!!!SUBARUさんは以前グロチャで見かけています(   ˙-˙   )

そこでトッティのだるがら…じゃなく、日本戦なのでご挨拶(   ˙-˙   )

答えてくれました!優しい♥ 絶体うちのクランなんて知らないのに(*_*)

はい、負けました( ̄* ̄) 初の日本戦、勝ちたかったなぁ(´-`)
偶然とは言え、こうして日本のクランさんと当たると盛り上がりますね!もし、絆と対戦したいなんてことがあれば気軽にコメントやTwitterにお願いします!全力でお相手させて下さい(__)
何はともあれ、昴SUBARUさん、対戦ありがとうございました!