こんにちは!トッティです!

粘土集め頑張っちょります!そこで、一つ発見が…。

なんと!低画質にしたところ、粘土の位置がくっきりと…。今まではわざわざ水に入り、水中呼吸のエンチャント効果の視界良好を活用して探していたというのに…。

粘土集めだけでは面白くないので、トティ倉市周辺を探検しました!まず、この方向へ!

登ってね感満載の地形✨横に浮いてる砂利が気になりますが登ります笑

登った先にもまだ登り地形。よく目を凝らすと…

牛笑 実質監禁状態に…。まさに自然の驚異( ̄▽ ̄)

先ほどの崖を登るとこの景色。うん、この大陸森ばっか。もう行く意味ないね( ̄* ̄)

お次は右側。なんですが、尾根畳の森、平原、森林、湿地だったので、写真は有りません。この大陸、とてもいいとこなんですが、誰も共感してくれないようです。なぜ村がない!!!

ようやく真っ正面へ。

まず、杉の森林。ここには

いました!オオカミ!以前、地図埋めの際、ここでオオカミをゲットしたのですが、ベッドを忘れたため、帰宅途中にモンスターと戦闘し、殉死されました:(´◦ω◦`):

あなたたちは何を始めるおつもりですか?なぜそんなにニュートンを小バカにしておられるのですか?もう少しこそこそしなさいよ。ニュートン泣いちゃいますよ。

そして海!大陸横断完了です!( ̄^ ̄)ゝ゛
この大陸のバイオームをざっと説明すると、海→平原→森林→湿地→高山→平原→浮き島→平原→海でした。なんだよ、この平和なバイオームは笑
砂漠、ジャングル、雪国欲しいです!