こんにちは!トッティです!

今回はTH9アップグレード優先度(エリクサー、ダークエリクサー編)です!それでは早速

有無を言わさずこの準備です。呪文工場とキャンプは逆でもいいかもですね笑 え、アチャクイは言わずもがなですよ(   ˙-˙   )
大丈夫です。皆さんの言いたいことはよく分かります。施設なんかよりユニットを紹介せい!と。

ユニットにつきましては、あなたがしたい戦術次第です。ゴレホグ?ナックル?gowiwi?gowiva?はたまた空?いずれにせよ、全ての戦術に必須な呪文、ヒーリングが第一だと僕は思います!次いで、クイヒーをしたかったのでヒーラーを上げました!ラボをヒーリング、ヒーラーで使っている間にアチャクイをレベル5に!その後はナックル強化のためにバルキリー。
ここで僕はアルティメットをやりたくなったのでレイジ、バルーン、ジャンプ、ベビドラの解禁、とエリクサー関連を上げました!その間にちょこちょこアチャクイを上げました。
今はドラを上げているので、闇の兵舎を上げてラヴァ解禁しようと思います!ダクエリ関連はアチャクイ、バルキリー、ゴレ、ホグの順で多分上げます。
参考にならないと思いますが、要は自分のしたい戦術です!TH9の戦術はたくさんあるので、楽しそうな戦術に向かって頑張りましょう💪