おはようございます!今日は早起きトッティです!

前回に引き続き?地図埋めやっていきます!前回は地図をミスってしまったので、今回は初期リスの北部に場所を移しました!今回の目標はジャングル、砂漠、過去に見つけた島村(洋服屋ではない)を見つけることです!



しばらく行くと魔女の家を発見しました!家主をフルボッコにしたので中に入ると大釜にポーションが!?

素晴らしいベッド。なぜ落ちない笑

触ったら崩れます。でも洞窟あるよ。なんてとこだ!鉱石を採らせてくれない笑

え、砂漠来たー!!!今いるとこの周り砂漠!

さ、砂漠…。さば、、、。砂利って砂漠みたいに表示されるんですね…(._.`)シュン

なんやかんやで地図埋め完成しました!写真撮るのを忘れてしまったのですが、左上の島(大陸?)にサバンナバイオームを発見しました!砂漠発見に期待!?