こんにちは!トッティです!

城建築に飽き…ゲフンゲフン
城建築ばかりだと皆さんがお飽きになられてしまわれるので、地図埋めです!しかし…コンパス忘れた(   ˙-˙   ) あ、金床無いわ(   ˙-˙   ) 燃料も無いわ(   ˙-˙   ) あ、そもそもかまどもないわ(   ˙-˙   )

取りに行くのはだるいので洞窟から頂きます。これぞ産地直送 笑 …廃坑ー!めんどー!

廃坑を抜けるとそこは水辺だった。奥にレッドストーンありますね!実はこの左の下にもありました(見えないけど)

上の写真、左のレッドストーンを採ろうとしたらトラップが…体力を大幅に奪われました(((・・;)

帰りにやけにゾンビに襲われるなぁ、と思ったので探るとスポナーが!チェストは!



普段はゴミですが、今の僕にとっては鉄インゴット!食料!ありがたや

この後、地図を完成させて少し歩いて気付きました…。あ、前回と同じ地図作ってる…(   ˙-˙   )…ファーーー!!!