こんばんは!お久しぶりです…(((・・;) ちょっとリアルが忙しく、間隔が空きました(_ _)
今回は地図埋め頑張って行きます!

地図埋めはリアルに3回目です…(((・・;) 完成間近でいつも全ロスしてました…。正直トラウマ(T_T)

(わ、私は木なんだからね…)

しばらく行くと、雷鳴ってないのにスケルトンホースに出会いました。



その後は家の近くの湿地を通った際、雷で生まれた、スケルトンホースに遭遇(゜ロ゜)フルボッコにしました( ̄▽ ̄)

こいつらは乗れました!どうやら雷のスケルトンホースしか乗れないようです。

今回の地図埋めでスケルトンホース3頭、ラバ1頭をゲットしました!特に事故もなく、地図も3枚コピーしましたw それでは完成した地図のお披露目です!

初期リスは地図の左上、その上にキノコ島があります!右やや上にもう一つのキノコ島が少し見えています!海が多くて、本当に辛かったです!初期リスが孤島で本当に泣きました。何より、地図が無事に完成して良かったです!