明けましておめでとうございます。 | 独創的未来の創造と発見

独創的未来の創造と発見

創作活動と建築現場の独自調査・省力工法、等を紹介します。

明けましておめでとうございます


昨年中はご来訪頂きありがとうございました


本年も何卒宜しくお願い申し上げます



新年を迎え皆さまいかがお過ごしの事でしょうか・・・

昨年を振り返りますと色々なことがありましたが

とても良い年であったように思います。


楽しかった思い出は七夕の頃に天女さまに会えたことです。

ずうっと会いたいと心に思っていたことが実現したときは神様はやはりいるのかなと思いました。

□この世では添えない運命天女さま□


仕事の面では・・・

昨年は現場から完全に引退し『知』の部分を活かした生活に切り替わることができました。

建築設計事務所との業務提携、ネットストアーの運営、設備会社の営業、ファミリー企業の顧問・・・等

必要とされる限り、これまでの経験や知恵を後継者の方々にお伝えし、働きたいと思っています。


昨年は特にネットビジネスに力を入れ始めました。

現在全体で4店舗運営し今年1店舗増やす計画をしています。

北海道から沖縄まで全国の皆さまとお取引できることがとても楽しく、これまでこつこつと積み上げてきたものが活かされることで充実した楽しい日々を送っています。


ネットビジネスの展開に伴いアクセス数も増えてきました。


    2013年12月のアクセス状況です。
2014010201


   24.809件のアクセス 11.584人の来訪者です。
2014010202


今年も皆さまと情報の交換をし、楽しい生活そして楽しい人生が送ることができれば良いかなと思います。


本年も健康に気を付けて・・・元気に、そして皆さんと一緒に頑張りたいと思います。


何卒宜しくお願い申し上げます。