試運転OK! | 独創的未来の創造と発見

独創的未来の創造と発見

創作活動と建築現場の独自調査・省力工法、等を紹介します。

■某事務所増設に伴う空調換気設備工事


今日、試運転をした。明日昼から検査だ。


カセット式ツイン リモコンの接続方法で当初エラーが出たが

無事稼働した。
08082403

   ルーム用を上に乗せ2段式にした。
08082402

   2系統を一つにまとめた。
08082401



現在、大型工事に掛かっているためブログ更新は多忙の為、毎日はできない。


大型工事をしているからという理由で小さい工事を断るわけにはいかない。


現況は、朝4時に起床し、不足分のジャケツトを製作。現場に7時30分に入って施工に入る


その間、調査依頼や緊急で出動し


現場に戻ってまた追い込む


夜は夜で10時位まで翌日使用するジャケットを製作する。


そんなこんなで忙しい状態がつづいている。


ブログ更新も現場写真の整理もまだ行き届かない。


先週は夜間作業が1日あり今週は夜間作業3日予定が入っている。


なんせ、今月いっぱいが工期なので大型工事を納めるまでは頑張らなければと思っている。


現在75%位まで追い込んだ。


今週が勝負どころだ。


この年で俺が頑張っているのだから・・・


お前も、ガンバレ。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bana080601 bana080607 bana080610 bana080612 bana080622
bana080602 bana080605 bana080620 bana080615 bana080621
bana080603 bana080609 bana080619 bana080614 bana080617
bana080604 bana080608 bana080618 bana080613 bana080611