水疱瘡になった息子ですが、熱も最初に37.1℃出たくらいで、

その後は熱もなく、とっても元気です。


赤いボツボツもそれほど広がることがなく、かさぶたになってきました。


大事に至らずによかったー。


やっぱり予防接種のおかげですね。


この分だと、この土日を家で大人しくしていれば、来週からは幼稚園に行けそうです。


昨日は『さるかに合戦』の配役決めがあったようで、

息子が何の役に決まったのかは、月曜に幼稚園に行けば判明します。


希望の『子ガニ』になっているといいなー。


水疱瘡で辛い思いをした分、そちらに運が使われているといいのですが。


でも、何の役に決まっても、息子には励ましの言葉をかけたいと思います。