おはようございます。

きもの京彩戸塚店です。

 

当社は、皆さまのおかげで無事決算を迎えることができ、10月で49周年となりました。

 

店長が入社した2008年は11店舗しかありませんでした。

 

しかし現在は、本店を、おしゃれの街・自由が丘に構えて、全国にグループ店舗50店舗となりました。

 

これも皆様のおかげですビックリマーク

そこで、感謝の気持ちをお伝えさせていただきたく、14日(祝・月)までの間、桐の箱に入った、バウムクーヘンを、お渡しさせていただいております。

当社は、100年企業を目指して、本日も日本伝統文化の進歩・発展のために尽力いたしますキラキラ

 

これまでの感謝とこれからのご縁を年輪の形にたとえまして、バウムクーヘンをご用意させていただきました。

 

こちらをお渡しさせていただきたく、皆さまに少しでも感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。

ご来店心よりお待ちしていますキラキラ

 

この期間は、撮影会のご相談会も承っております。

成人式・七五三・卒業袴など、撮影に関するご相談などありましたら、お気軽にご来店ください。

 

そして、本日の日替わりセール品は、こちら音譜

コーリンベルトですニコニコ

Mサイズ(¥950+税)とLサイズ(¥1000+税)がございます。

 

こちらのブログの画面をご提示していただきますと、本日に限り10%OFFとさせていただきますニコニコ

 

レッスン生で必要な方や、古くなってしまったものをお持ちの方は、本日がお得です音譜


当店は、戸塚駅に隣接するトツカーナモールという駅ビルの4階にございます。

 

お近くにいらした際には、お気軽にお立ち寄りください。

 

また、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

きもの京彩戸塚店
トツカーナモール4F
045-869-3529
営業時間:10:00~20:00

 

本日の出勤メンバー

河内屋さん

小島さん

細井室長