おはようございますビックリマーク

きもの京彩戸塚店ですキラキラ

 

8/29(木)に、当社の納会が行われましたビックリマーク

溝の口のデジキューという場所で、今期の懇談会アップ

この日は、『焼肉の日』にふさわしい1日となりました音譜

 

会社からの労いにて、高級食材を用いたBBQということで、戸塚店も参加させていただきましたビックリマーク

 

朝早くから、材料を仕入れてくださった、社長を初めとする仕入に行ってくださった方々、感謝致します!!

戸塚店の篠田店長も朝早くから仕入れに行かれました。

ありがとうございますビックリマーク

 

乾杯でBBQが開始音譜

 

たくさんの高級食材が並びましたキラキラ

 

BBQを楽しむ篠田店長と細井室長音譜

篠田店長のTシャツにご注目笑い泣き

 

普段会う機会があまりない他店舗のスタッフの方々とも触れ合う良い機会となりましたニコニコ

 

社長が高級ぶどうを自ら持ってきてくださいましたラブ

 

襲撃される篠田店長ガーン

 

このような機会を作ってくださり、従業員を労ってくださり、楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク

本当にありがとうございましたキラキラ

 

本日の出勤者

澄川さん

山本さん

塩野谷さん

大津さん

渡邊さん

河内屋さん

小島さん

篠田課長