みなさま、おはようございますニコニコ

きもの京彩戸塚店です。

 

当店では無料で、きもの着方レッスンを開催しています音譜

 

本日は、4/26(金)に修了式を終えた金曜日の勝田先生の初級クラスと中級クラスのレッスン生さんのご紹介ですアップ

 

こちらの生徒さんは、きものをたくさんお持ちでした。
先生からのお誘いで、レッスンに参加されることになりました。

今回のレッスンで、補正や下着の大切さを学び、着方を知ったことによって、今度はこだわりを持つようになったそうです。
次は、中級クラスへ進まれますキラキラ
 
 

こちらは当店スタッフです。

何もわからないところから初めて、着れるようになりました。


若いから覚えが早いと先生がおっしゃっていました音譜

 

 

こちらは当店スタッフです。

何もわからないところから始めましたが、この日は家からきちんと着て出勤キラキラ


スタッフとして頑張るためにも、今回レッスンを受け、見事に着れるようになりましたアップ

 
 
こちらの生徒さんは、前回のレッスンから間が空いてしまい、再度初級レッスンを受けました。

きものが好きという想いで通われ、着れるようになったら、こだわりを持つようになりました。
次回は中級クラスに進まれますラブラブ

これからは、なるべく和装で外出したいとおっしゃっていましたニコニコ
このレッスンでお友達もできたそうですラブラブ

 

こちらの生徒さんは、中級クラスを2回受講されました!!


まだ自分の思い通りには着れないとおっしゃっていましたが、先生は、よくここまでついてきてくれたと褒めていらっしゃいました。


このレッスンでお友達ができて、とても良かったそうですラブラブ

 

 
 

皆さん、無事修了式を迎えることができました。

本当におめでとうございます!!

 

毎回人気の当店の無料着付け教室は、ただいまレッスン生募集中です!!

興味がある方は、お気軽に当店までご連絡ください。

 

 

きもの京彩戸塚店
トツカーナモール4F
045-869-3529
営業時間:10:00~20:00

 

本日の出勤メンバーは、

ピンク薔薇澄川さん

赤薔薇森さん

ピンク薔薇桑山さん

赤薔薇下河主任

ピンク薔薇大津さん

赤薔薇渡邊さん

ピンク薔薇細井室長です。