みなさま、おはようございますニコニコ

きもの京彩戸塚店です。

 

当店では無料で、きもの着方レッスンを開催しています音譜

 

本日は、4/24に修了式を終えた水曜日の原先生の初級コースのレッスン生さんのご紹介ですアップ

 

こちらの生徒さんは、ずっとレッスンを受けたかったけど、今回やっと都合がついて受講されました。


レッスンを受けたら、身体が柔らかくなったそうですキラキラ


今回きものの良さを知りました。ご自身がきものを着るだけでなく、娘さんに着せたり、お孫さんの七五三にも着ていきたいとおっしゃっていました。

 

 

こちらの生徒さんは、昔きものを着ていたことがあったけれど、しばらく着ていなかったそうです。

途中、娘さんのご出産などでご多忙な中、無事10回のレッスンを受けられました。

今回レッスンに参加して、きもののTPOがよくわかったそうですニコ

 

 

こちらの生徒さんは、来年娘さんが成人式を迎えられます。当店では、そのご準備をさせて頂きますドキドキ

そのことがきっかけで、当店の着付け教室に通うことになりましたビックリマーク
わからないところを何度も教えてもらい、着れるようにになりました。

娘さんへ着せてあげたい。娘さんが茶道部なので、お茶会にも着ていきたいとの想いで、レッスンに参加されました。
 

 

皆さん、無事修了式を迎えることができました。

本当におめでとうございます!!

 

毎回人気の当店の無料着付け教室は、ただいまレッスン生募集中です!!

興味がある方は、お気軽に当店までご連絡ください。

 

 

きもの京彩戸塚店
トツカーナモール4F
045-869-3529
営業時間:10:00~20:00

 

本日の出勤メンバーは、

チューリップ黄澄川さん

チューリップ赤勝田さん

チューリップ紫森さん

チューリップピンク桑山さん

チューリップオレンジ下河主任

チューリップ黄渡邊さんです。