みなさま、おはようございますニコニコ

きもの京彩戸塚店です。

 

当店では無料で、きもの着方レッスンを開催しています音譜

先日、全10回のレッスンが終了し、修了式を迎えましたニコ

本日は、母娘で参加されたレッスン生さんのご紹介です。

 

 

 

着付け講師の勝田先生は、日々忙しい時間を過ごす中、毎回2時間のレッスンは、貴重な母娘の時間だったのではないか。すごく良い時間を過ごされたのではないかと思います。とおっしゃっていました。

 

母娘でレッスンを受けられた生徒さんは、皆さん共通して、娘さんの方が覚えが良いとおっしゃっていましたニコ

母娘の会話のやりとりも、とてもうらやましく、微笑ましい修了式でした照れ

 

毎回人気の当店の無料着付け教室は、ただいまレッスン生募集中です!!

興味がある方は、お気軽に当店までご連絡ください。

 

 

きもの京彩戸塚店
トツカーナモール4F
045-869-3529
営業時間:10:00~20:00

 

本日の出勤メンバーは、

乙女のトキメキ澄川さん

乙女のトキメキ勝田さん

乙女のトキメキ山本さん

乙女のトキメキ桑山さん

乙女のトキメキ下河主任

乙女のトキメキ大津さん

乙女のトキメキ細井室長

乙女のトキメキ店長です。