こんばんわ


新入社員の中村です(・∀・)



8月も今日で終わりで、単衣の季節にはいりますがまだまだ暑いですねあせる




実は店長と僕は毎日着物を着てお仕事をしているのですが、



なんとビックリマーク

昨日、男性のお客様が、僕達の着物姿をみて興味を持ってくださりご来店いただきました。




今現在、着物はお持ちではないみたいなのですが、僕達の着物姿をみて着物に対して色々なお話をさせていただきました。



これは嬉しかったですねアップ毎日着物を着てよかったです!!



着物をきると普段の雰囲気がガラリと変わってとても楽しいので



是非その気分を味わって欲しいですねキラキラ



いつかは一緒に月に一度の着物散策に参加していただきたいですね走る人



次回の散策は9月14日と9月16日に横浜に行きますので


みなさんも是非参加してくださいね!



御予約受付中です