今朝も雨のウダイプル。

45分自転車&ちょっとの筋トレ。


最近コールドコーヒーが唯一のお気に入り。


久しぶりにドーサを食べてみたらちょっとしんどかったよ。



昼ご飯はこんな感じ。


ハッカヌードルにダルにサラダに色々。

惰性で頂く驚き



娘に頼んので植物と水槽の写真を送ってもらいました。

パインが少し枯れて来た驚き


45cmにビーシュリンプ見えず驚き


90cmはかなり緑色っぽい驚き


30cmアヌビアス枯れて来てる驚き


ビオトープはアオミドロ浮いてる驚き



まあでも想定の範囲かな驚き


夕方はホテルでインドご飯。

クリスピーコーンは大変美味だがもう食べるのしんどい驚き


エッグカリーも美味しいけどしんどい驚き

お腹壊してる訳ではないですが毎日食べ過ぎでもうダメ。


7月頭に予定していた仕事がインドあるあるで始まりそうにないので急ですが一旦日本に帰ろかなと驚き


ではでは

おやすみなさいませ♩


追記

今日ドライバーに車で聞かされたLove in Tokyoと言う映画の歌です。



歌詞つき


Hindiなのでなんかわかりません。

帰って清水寺でも行くかな?