今朝は雨が降ったウダイプルでした。



1時間ジムで運動し朝食後ぼんやりしてましたところハウスキーピングがやってきました。

掃除したいと言うので11時に来てとお願いしたのですが40分過ぎてもこない。


しょうがないので掃除をお願いする札をドアにかけて散歩。

お昼にはすっかり良い天気です。


木々は美しいのです。が、クッソ暑いです驚き



この赤い花は何なのか気になってGoogleレンズで探しましたがよくわからず。




こちらもデカくて気になる木です。



ピチョラ湖はだいぶ水位が下がってますね。もっと雨が降らないといけません。



船着場まで歩くと約10分です。たった10分ですが大汗かきます。



ガジュマルの巨木。うちの鉢植えとはえらい違い。






大きな豆のさやみたいなのがついてました。


ではではまた。