今日はバドーダラからウダイプルまで約360kmの移動です。


しばらくこのジムとはお別れ。


出発前の自転車30分


運動の後に体重を測ったら1日で1.2kgも増えてた驚き



昨晩食べすぎたので朝食は控えめ。



どんよりした雲でそろそろ雨が降るのかな?



今日通ったルートはアーメダバード経由で6時間。いつも東側の経路を通るので合流地点のヒマットナガルまでは初めての道です。

アーメダバードまでは高速が結構良い道で早かったけどアーメダバードの環状線は信号も多くて渋滞でした。


渋滞中止まった横のビル。ボーリング・プール・スヌーカーが目に止まる。この街に用事は無いので来ることは無いと思いますが、、驚き




6時間のドライブで一回のみのトイレ休憩でした。



ドライブインの屋内トイレはまあまあ綺麗な感じでした。


メニューに値段が無いけど高くはないはず。

食べなかったので不明です驚き


ラジャスタン入ると天気が良くなって来ました♪


ラジャスタンに入ると禿山の景色。道路はカーブが多くなります。


ホテルに到着。ウエルカムドリンクにキュウリのジュースを頂きます。


今回はプールの見える部屋になりました。


昨日もらったマンゴーの箱を開けてみた。



まだ青いです。食べるのにはナイフが欲しいところです。


夕方は急に曇って少し雨が降りました。

そろそろ雨季ですかな?


ではではまた。