インド23日目

今日は5時から運動。1人でゆったりです。


ボート漕ぎが楽しい。


昨晩マンゴーたっぷり食べたんで朝食控えめに。




部屋のタンスを開けたらきつい臭いがしてた。



ちゃんと洗って乾かしてから入れてるのに何故っ?と思ったら汗まみれの短パン洗わずに入れてた煽り

すぐに洗って乾した。


昼ごはん。軽く頂きました。


ホテルに帰るとAmazonから充電器が届いた。


PCに繋いだけど電圧5Vと低くて充電出来ず。65Wの高出力だけどUSB-PD(Power Delivery )に対応してなかった驚き。また安いけど役に立たない物を買ってしまったネガティブ


晩御飯はチキンロリポップが美味。ノンアルビールで頂きました。


最後はアイス。


2つは多い。


また明朝頑張って運動せねば。


ではではまた

おやすみなさいませ💤。